2023年9月21日木曜日

クリーブランドの幽霊ホテルに宿泊してしまった・・・

 オハイオ州のClevelandに先日、一泊する事があったのですが、

そこのホテルがアメリカ出張史上、最悪だった話です。

ホテルは下記です。

Days Inn by Wyndham Cleveland Lakewood

12019 Lake Ave, W 117th St, Lakewood, OH 44107



まず夕方に到着しましたが入り口がわからない程の狭さのフロントでした。

ホテルサイトの写真ではわかりにくいのですが外観もよく見るとボロボロです。

完全に安さに釣られて宿泊してしまった。

フロントに入ると、まず・・・・・誰もいない。

5分程待ち、ようやく大学生のバイトみたいなのが出てきてチェックイン。

1Fの部屋をあてがわれました。



そして、暗い廊下が続く道を歩き部屋に到着。

カードリーダーにカード―キーを差し込むタイプの鍵でした。

二枚渡されたカードキーの1枚目は全く反応せず・・・・

二枚目はランプはつくが、鍵は開かない・・・・

五回ほどリーダー通した所で、ようやくドアが空きました。



中に入るとマリファナのような匂いが漂う、薄暗い部屋で

ハエが一匹飛んでいました。


持っていた水を冷蔵庫に入れようとすると、冷蔵庫の

冷凍部分が凍り付いていて、ドアが閉まらない・・・・



テレビを付けると電波を拾っておらずNo signalの黒い画面しか出ません。


シャワーには無造作に置かれた、石鹸とシャンプーだけ

バスタオルは普通に一組置いてあり、これだけは問題なし。


ベッドの片側のライトのスイッチを回すと、付かないので強く回したら

ネジが折れて、ライトが潰れました・・・・


(指さしている所に本来は回すスイッチがあります)



窓からは隣の家の壁が見えます。

部屋の中には大きな鏡があり恐怖しかありません。



WIFIは繋がるが、遅すぎて接続はできない状況。

問題だったのは、寝る際に二階の部屋の歩く音がメチャクチャ聞こえてきて

寝付けませんでした。

朝食は最悪


評価は0☆です。怖くて寝れず、結局6:30にチェックアウトして

一瞬で去りました。最高のクソホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿