2024年2月28日水曜日

マニラ マカティが禁煙都市になっていた・・・・喫煙所 2024年 最新情報

10年でマカティは変わりました。

路上喫煙禁止です。

Streetには駐禁とタバコを取り締まる、こんな警察官が大量におり

地元民が隠れて吸っているのを見る限り、規制は24年現在でも厳しいようです。

 

こんな格好を見たら絶対に吸わない方がいい。

僕が宿泊したホテルには屋上があり、プールもあるのに喫煙所はなかったので

今回は、僕が見つけた喫煙所を特別に教えます。

 

1, Green belt 3 3

 

目印は、2Fに丸亀製麺が出たら、その上の隠れた所にあります。

2, グロリエッタ 5の前の公園

 

ここが広くて吸いやすい。4と5の間にある大きな公園ですね。



3, 喫煙可能なバランガイに忍び込む (裏技)

 

(これは侵入可能なバランガイか見極める必要がありますので高度です

)

本当にマニラは喫煙できません。

愛煙家の仲間は絶対警察に捕まらないように。

ちなみに0時を過ぎると警察もほぼいなくなりますが、

僕の場合はホテルのボーイと仲良くなり、喫煙中はボーイが警察を

見ててくれたので路上の陰で夜中は吸っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿