2024年2月23日金曜日

海外WIFIより海外携帯より、お得なサービスを見つけた!!

 

先日、久しく海外出張以外でのプライベートで海外に行きました

行先は友人が駐在しているタイへ。

 

いつもは空港で海外WIFIをレンタルして出張に行くのですが、今回はプライベート。

基本は、ホテルでWIFIで調べて、行きたい所に行くスタイルでいこうと思いましたが

Google mapGrab (Uberの東南アジア版みたいなの)は使うので

仕方なくWIFIサービスをレンタルしようと思ったら格安の通信方法を見つけてしまいました。

 

Pilloceedとという海外営業代行の会社が運営しているサービスなんですが

申し込み後半日で自分の携帯が海外携帯に早変わりでした。

以下、リンクです。クレカでの決済ができないのが面倒でした・・・・

グローバル携帯サービス | 工具の海外拡販 (pilloceedcom.wixsite.com)

 

実は仕事で過去に、ここの会社の方と商談した事はありましたが

今回は完全に他人のフリで申し込みました。

1600円で自分の携帯が海外携帯に早変わりするのは画期的ですね。

出張では使いにくいけど、海外旅行の方にはお勧めですよ。

台湾から業務委託でやってるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿