2022年10月26日水曜日

パリのシャルルドゴール空港で迷宮に入って1時間も歩いた話。

いやー空港で迷いました。

1時間以上、ひたすら歩いて、存在しない地下トンネルを探し続けました。

まずは位置関係が下記になります。今回は翌朝のフライトが早朝で

ターミナル2でレンタカーを前日返却した所から悲劇が始まりました。

数日前にこの空港で同じホテルに泊まっている上司がホテルから空港まで
迎えに来てくれました。これが僕の勘違いを生んだんですが、てっきりホテルから歩いてきたと勘違いしたんです。

そのため下記の赤い矢印のような通路が橋か地下通路で存在すると思い込んでしまいました。しかし1-4階まで三往復しても通路は見つからず、ここを突破するには搭乗するしかありません。
混乱させたのはGoogle ナビも滑走路を横断したナビだったので、完全に
勘違いしました。Google何考えとんねん!

実際には、地図上の右端4階にCDGVALというターミナル間移動の電車が
無料で運行されており、それに乗ったら一瞬で着きました。
あーーー、よく歩いた。フランス嫌い!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿